2020年6月30日放送のスッキリでおかずクラブのゆいPダイエット方法の簡単野菜スープのレシピ!爆食いできるチートデイについてテレビ紹介されました!
お笑いコンビ、おかずクラブのゆいPさんが3カ月で30㎏の減量ダイエットに成功!
121㎏から現在91㎏になりました。ダイエットを決意する出来事とは?
過去最高の121㎏になってしまってひざが痛くなりだした!
現在、引っ越しでメゾネットの家に住んでいて家の中に階段があります。
このことで痩せる気持ちに!
トレーナー指導のもとダイエット
おなかや顔まわりがシャープに変身
通ってるジムの先生が教えてくれたダイエットは体重が重めの人に効くダイエット方法
やり方はこちらからです。

スポンサーリンク



おかずクラブのゆいPダイエット方法

体重が重めの人に効くダイエットのやり方

炭水化物(糖質)、脂質をぬくやり方

おかずクラブのゆいPさんは逆にたんぱく質はとれるので1回の食事で刺身3パック(中トロはダメ)赤身、いか、カツオのたたきはOKの食事

朝食は野菜スープ
お昼は野菜スープ
夜ごはんは豆腐、ミニトマト、刺身3パック

野菜スープのレシピ

野菜スープの材料

玉ねぎ 2個
ニンジン 2本
ブロッコリー 1個
カットキャベツ 1袋
長ネギ 1本
サラダチキン切り落とし 3袋
鍋スープの素

スポンサーリンク


野菜スープの作り方

1.玉ねぎ、ニンジン、ブロッコリー、長ネギを切ります。
2.鍋にすべての野菜とサラダチキンと鍋スープの素を入れます。
3.野菜に火が通って、やわらかくなったら野菜スープの完成。

シンプルな野菜スープで作り方も簡単ですね。

根菜類に含まれる糖質や食物繊維は腸内細菌を元気にする力があります。

たんぱく質だけを大量にとりすぎると腸内環境を乱すといわれています。

野菜スープで根菜類を食べるのは効果的

同じ食事はつらくないのか?

おかずクラブのゆいPさんのモチベーションは月一回、チートデイを設けていて、好きなもの朝から晩まで何でも食べてもいい日にしています。

チートデイとは?

食事制限というのは長期期間続けると体がそれに慣れて消費カロリーを減らすという代謝が下がる現象が起きます。

チートデイを設けることによって一時的に代謝を上げる効果があります。

チートデイはカロリー制限中、週一回程度食事量を増やしてOK

チートデイ以外の間食を防ぐためカップ麺や冷凍食品の買い置きを禁止にして、気を付けているんだそうです。

おかずクラブのゆいPさんは、来年には目標70㎏を目指しているんだそうです。

まとめ:おかずクラブのゆいPダイエット方法

おかずクラブのゆいPダイエット方法の簡単野菜スープのレシピ!爆食いできるチートデイとは?についてまとめました。
チートデイダイエットは知らなかったのでやってみたいダイエット方法ですね。
ぜひ参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク