2020年7月1日放送のホンマでっかTVで郷ひろみさんの「アクアカルパチカ」ルーマニアの天然水についてテレビ紹介されました!
日本一元気な65歳
若さの秘密徹底分析SP
郷ひろみさんの1日の過ごし方のスケジュールでわかった朝食は?
郷ひろみさんの朝食に飲む飲み物はこちらです。

スポンサーリンク



郷ひろみが朝食に飲むオーガニック・オーツミルク

オーガニック・オーツミルクの販売店


販売店:ブルーボトルコーヒー

ブルーボトルコーヒー にて、イギリス・Minor Figures(マイナーフィギュアズ)社のオーガニック* オーツミルクのお取り扱い

Minor Figuresのオーツミルクは、コーヒーとの相性が非常によく、コーヒーのテイストを邪魔することなく自然な甘さとクリーミーなテイストを感じることができます。(加糖はされておりません。)

またスチームをすると、きめの細かく口当たりの良いテクスチャーが生まれ、牛乳と同様に美しいラテアートを描くこともできます。

そして、オーツミルクはアーモンドと比較すると栽培に必要な水の量が6分の1ほどと言われる環境への影響も少ない、ビーガンフレンドリーな植物性ミルクです。

スポンサーリンク


ブルーボトルコーヒーでは、コーヒーとの相性抜群なテイスト、サステナブルな製造方法、そしてMinor Figuresのコーヒー産業を改革するためにチャレンジを続ける姿勢にも共感し、こちらのオーツミルクを使用させていただくことになりました。

オーガニック認証「USDA」取得。

オーガニック・オーツミルクの通販

まとめ:郷ひろみが朝食に飲むオーツミルク

郷ひろみが朝食に飲むオーガニックのオーツミルクについてまとめました。

ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク