フルーツスムージー

ミキサーで手作りグリーンスムージーが人気です。が、パートで働いている主婦の私には、ハードルが高い!?

野菜、果物を小分けに切って、ミキサーに入れて作って、飲むだけですが、作った先には、何があるでしょう?

後かたずけと、食器洗いがあります。

それを省くとしたら、もう出来上がっている、調理なし、手作りなしスムージーを買うしかないと考えてしまいます!
スポンサーリンク



私が住んでいる近くのイオンスーパーで見つけたすぐに飲めるフルーツスムージードリンク!
新聞に紹介された記事が、フルーツスムージードリンク売り場の、値札の横に貼られて売られていました。

スムージでダイエットしている人もいるのでお試しでイオンのフルーツスムージードリンクを購入してみました!

イオンのスムージーフルーツドリンクには、4種類の味があります。
どれもフルーツの食感が楽しめるタイプになっていました。

<アサイー&フルーツスムージー>

アサイー&フルーツスムージー
アサイーパルプ、バナナピューレ、ぶどう果汁で紫色のスムージ。
ぶどう系は、好きなのでおいしかったです。
カロリーは、114カロリー

<みかん&フルーツスムージー>

みかん&フルーツスムージー
みかんの果肉と果汁、りんご果肉でオレンジ色のスムージ
リンゴの食感がありで、おいしかったです。
カロリーは、121カロリー

<ラ・フランス&フルーツスムージー>

ラ・フランス&フルーツスムージー
りんごとラ・フランス果肉に白桃ピューレ、食感ありで楽しめました。
カロリーは、122カロリー

スポンサーリンク


<白桃&フルーツスムージー>

白桃&フルーツスムージー
白桃ピューレに黄桃、みかん、リンゴの果肉でフルーツゼリーの食感に近い気がしました。
カロリーは、107カロリー

フルーツがベースになっているので子供にもおすすめのフルーツスムージーだと思いました。

でも、イオンに買い物へ行くのは、週一なので毎日、イオンのフルーツスムージーを飲むのは無理

毎日、健康にいいスムージーを飲みたいのでネット通販でおすすめを購入しようと思いました!

スポンサーリンク


私が試したいのは、【ミネラル酵素グリーンスムージー】です!
粉末なので保存がきくのがいいですね。

栄養素が200種配合って、すごくないですか!?
自分でこれだけの野菜や果物は用意できないです!
一食あたりのカロリーもびっくり!30カロリー以下!
値段にも驚きです!1食あたり80円!

ミネラル酵素グリーンスムージーは、美容と健康、ダイエットと全てにおいて体に良さそうです!

インターネット通販してみようと思います!

ご購入はこちら水や牛乳を加えて混ぜるだけ。簡単グリーンスムージー



スポンサーリンク


スポンサーリンク