ゴジベリーのチョコレートコート
ゴジベリー(クコの実)チョコレートコート
ゴジベリーとは何?調べると「クコの実」の意味だと知りました。
クコの実は、美肌作りにおすすめなのでヨーグルトに混ぜたり、そのままおやつとして食べたりしています。

なぜ、ゴジベリーの名称で話題になったのか?
モデルさんがゴジベリーをスーパーフードとして食しているようです!

ゴジベリーがスーパーフードと言われる理由は、豊富な食物繊維や鉄が含まれます。
ダイエットにも効果ありそうですね!
スポンサーリンク



ゴジベリーのチョコレートコート食品のパッケージには、β-カロチン、アミノ酸、鉄が強調されています。

スポンサーリンク


栄養成分を見ると、ポリフェノールも多いです!

必須アミノ酸、非必須アミノ酸が豊富なので健康維持、美容効果が期待できますね。

チョコレートのカカオもスーパーフードで美容として人気です。
ゴジベリーのチョコレートコートには、「アグロフォレストリー」産カカオ豆から作られたカカオマスが含まれています。

若返りを考えている私は、ゴジベリーのチョコレートコートを楽天でネット通販しちゃいました!
ゴジベリー(クコの実)チョコレートコート
チョコレートが大好き!

食べた感想は、クコの実のシワシワ感の食感があり、チョコレートでコーティングされているのでスナック感覚で食べられました。

つい、おいしいのでパクパク食べてしまいました。

ゴジベリーのチョコレートコート、食べ過ぎには注意です^^;
1袋50gあたりのカロリーは232カロリーです。
スポンサーリンク


スポンサーリンク