母の日のギフトプレゼントで花以外で喜ばれている観葉植物が風水で運気アップ、急カーブで人気です。

義理のお母様の誕生日プレゼントにもおすすめです。

ガーデニングを趣味にしている、おしゃれなお母さんにも観葉植物のプレゼントはステキです。

観葉植物の種類には珍しいものもあり、初心者に育てやすいものもあり、贈り物として喜ばれています。

母の日のギフトに観葉植物をプレゼントで、リビングのインテリアとしても使えるのでオススメです。

風水インテリアで観葉植物が大活躍!!


観葉植物ネット通販販売店:ブルーミングスケープ

ペットが飼えない賃貸住宅でも観葉植物なら育てると言う意味で、毎日の暮らしの中で観葉植物の成長を見る楽しみがあり、母の日ギフトに喜ばれています。

風水インテリアでも、観葉植物をお家のリビングや仕事をしているお部屋に飾るのは、運気アップで母の日ギフトに人気です。

観葉植物の風水では金運アップ、仕事運アップ、恋愛運アップ、子ども運アップなど、希望別の観葉植物を選んで育てることができます。

家の中に観葉植物を置くと風水的にはいいんですか?

売れない時期が長く続いた俳優さんが、風水の観葉植物を取り入れて、部屋に置いたところNHKテレビの朝ドラ出演決定!

見事に観葉植物で仕事運アップさせた話は有名です。

スポンサーリンク


その後、仕事が入るようになったらしいですね。

観葉植物を置いてはダメな部屋はあるんですか?

観葉植物を置くといい部屋もあるけど、ダメな部屋もあるようです。

寝る部屋、寝室だけは寝ている間にいい気を奪われるから、観葉植物を枕元に置いたらダメだそうです。

リビングに置く観葉植物は、風水的に最適でお勧めです。

観葉植物の種類で、仕事、健康、金運アップの開運竹が人気!


観葉植物ネット通販販売店:ブルーミングスケープ

開運竹は、開運の観葉植物として縁起が良いと有名です。

開運竹は、ネット通販観葉植物のランキングで売れています。

花言葉は、幸福、開運、長寿です。

開運竹は、初心者に育てやすく半日影でもOKです。

母の日ギフトの観葉植物の購入価格予算は?

母の日のプレゼントに観葉植物を購入する場合の価格で考えると、送料無料で小型サイズの観葉植物なら2,000円代から3,000円代で購入することができます。

観葉植物の小さいサイズのリビングやお部屋の設置後の高さは、約20センチから1メートルです。

季節限定商品の観葉植物もあり、母の日のために特別価格で安く買える観葉植物があります。

母の日ギフトに観葉植物の購入を考えているのなら今がチャンスですね。

観葉植物ネット通販販売店:ブルーミングスケープ

スポンサーリンク