「夫婦の日」に北川景子(33才)さん、第一子を妊娠中とうれしいご報告がありました。

出産予定は2020年の秋だそうです。

第一子の妊娠、おめでとうございます。

親族みなさん、喜んでいるでしょうね。

パパになるDAIGO(42才)さんとの馴れ初めは、2014年1月、バラエティ番組での共演で交際がはじまりました。

2016年1月11日に入籍、結婚会見を行っています。

北川景子さんとDAIGOさんが一緒に東京港区の神社へお参りに外出画像を見て、何神社なのか疑問に思ったので調べてみました。

結婚会見から、北川景子さんが女優としてどんなドラマや映画に出演していたのかも調べてみました。

東京港区の芝大神宮(大門)で安産祈願?

北川景子さんとDAIGOさんがお参りした神社、芝大神宮の噂があり、調べてみました。

ネット検索で芝大神宮のサイトを見ると神社画像が似ています。

北川景子さんとDAIGOさんが安産祈願した神社は、東京港区の芝大神宮だろうと思います。

東京港区の芝大神宮は、どんな神社?

芝大神宮は、欲張りご利益がある、パワースポットとして有名のようです。

ご利益の種類は、縁結び、良縁成就、商い運に強い、仕事運、宝くじ発祥の地、金運などがあるようです。

ご利益がある縁起物も多数あり、その中で芝大神宮へ参拝に来たら、必ず手に入れたい「強運守り」があります。

「強運守り」は、さらに強い運気を呼び込むお守りとして婚活中の女性に人気のようです。

それは、歌手のDAIGOさんと結婚した北川景子さんが「強運守り」の愛用者だそうです。

スポンサーリンク


【所在地】東京都港区芝大門1-12-7
TEL 03-3431-4802

芝大神宮(東京)サイト

北川景子さんのショートヘア髪型にした理由は?

北川景子さんは長い間、髪型がロングでしたが2019年11月ごろ、30㎝以上切り、ショートカットの髪型へ!

北川景子さんは前から髪を切りたかったようです。

ショートカットスタイルは、イケメンでかっこいいです。

思い切りがいいですね。

ファッションは、スカートスタイルよりパンツスーツが似合うスタイルに変身ですね。

髪型をショートカットにした理由は、女優なので役作りのためでした。

2021年公開の主演映画「ファーストラヴ」の役作りのためだそうです。

今年、2020年妊娠とコロナで映画出演は、どうなるのでしょうね。

北川景子さんが出産後、仕事に復帰したなら、ショートヘア髪型でどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

かっこいい役かな!?

結婚からの北川景子さんドラマ・映画

結婚してから、女優の北川景子さん主演、出演ドラマ・映画は調べたら、数多くあります。

ありすぎです。(^^;)

私がお気に入りで視聴していたドラマ・映画をご紹介します。

ドラマでは、家売るオンナ(日本テレビ)<2016年7月~9月>に出演。

シリーズ化されている第2の家売るオンナの逆襲(2019年1月~3月)を視聴してました。

北川景子さん演じる、三軒屋万智のいつも冷静な対応のクール役が大好きでした。

ドラマ上、テーコー不動産と言う、新宿営業所の売買仲介営業課のチーフとして働く役でした。

スーパー営業ウーマンで毎週、必ず苦戦しますが家が売れていきます

営業苦戦しながら、独自の哲学で家を売る感じが爽快でした。

毎週、名言、名セリフが飛び出すドラマ展開でどんなことばが出てくるのか楽しみでした。

「価値観の違う2人が、その価値観を揺るがすことなく、共に暮らすには、空間をきっちり分けることです。」

「最新設備のある贅沢な新築一戸建て…ではなく、病院のすぐ近くでご家族が体温を感じられる空間です。」

「ネットカフェは、家のない人の溜まり場だ!つまり、不動産屋にとっては宝の山である!」

「お金をもっているかどうかは外見だけではわからない」

「ご自分のために自力で家をお買いになることは、素晴らしい、カッコいいです。」

「大切なのは私が預かったお客様の人生です」

「人は愛する者のためにお金を出すことを惜しみません」

西郷どん(2018年、NHK・大河ドラマ)に、天璋院篤姫役で出演してました。

イケメン俳優が出演していたので視ていました。

映画も結婚してから数多く出演しています。

私は、【スマホを落としただけなのに】稲葉麻美役が一番印象に残っています。

今はコロナ対策で「おうちにいよう!」時期なので北川景子のドラマや映画を見るのもいいかもしれないですね。

スポンサーリンク