可愛いキャラクターの妖怪アマビエ様とお祈りするかわいいお地蔵さんのコラボイラスト画像が無料ダウンロードできます!

新型コロナの広まりがいつまで続くのか?いつ終わるのかわからない状態です。

コロナ感染者が減り、緊急事態宣言が解除されても、新しい生活様式になり、不安でいっぱいです。

早く新型コロナが終息することを祈ることしかできないです。

今、新型コロナ終息願い、疫病退散の願いで妖怪アマビエ様のイラストが人気です。

江戸時代の疫病発生の予言で、疫病の流行を防ぐご利益があるといわれ、妖怪アマビエ様が可愛いキャラクターなので人気に!

そのため、SNSで妖怪アマビエ様のイラスト絵が話題になっています。

目次【妖怪アマビエ様】

  • 妖怪アマビエ様イラストを無料ダウンロード
  • 妖怪アマビエ様をPCトップ画像設定方法
  • スマホで妖怪アマビエ様待ち受け画面として設定方法
  • イラストレーター平田哲也先生とは?
  • 妖怪アマビエ様イラストを無料ダウンロード

    「てっちゃん地蔵」で有名なイラストレーター平田哲也先生のかわいい妖怪アマビエ様と可愛いお地蔵さんのコラボイラスト画像が自由にダウンロードできます!
    ▼ ▼ ▼
    「特製アマビエ様イラスト」無料ダウンロード
    イラストレーター平田哲也先生の妖怪アマビエ様画像は、カラフルな色使いで可愛いです。

    星のイラストもあり、妖怪アマビエ様が輝いています。

    癒しのお地蔵さんのイラスト絵は、手と手を合わせてお祈りする姿が可愛いです。

    つぶっている目は、まつげがあり、かわいいキャラクターです。

    スマホの待ち受け画面やパソコンのデスクトップ画像として利用できます。

    パソコンのPDF版で紙に印刷することもできます。

    新型コロナの念願を待望するためのお守り代わりとして、お部屋に飾るのもおすすめです。

    私は、パソコンのデスクトップ背景画像として妖怪アマビエ様画像を無料でダウンロードしました。

    パソコンのデスクトップ背景画像として設定するのは簡単です。

    妖怪アマビエ様をPCトップ画像設定方法

    妖怪アマビエ様フリーイラスト【JPG(画像)版】をパソコンのフォルダーにダウンロードします。
    「特製アマビエ様イラスト」無料ダウンロード

    パソコンのデスクトップでどこでもいいのでマウスの右クリック

    すると下記の画面が出てきます。

    「個人用設定(R)」をクリックします。

    スポンサーリンク


    「画像を選んでください」があります。

    表示されているのは、元からパソコンに入っている画像のみの表示です。

    そのため、ダウンロードした妖怪アマビエ様無料イラストは【参照】の文字ボタンをクリックします。

    妖怪アマビエ様と可愛いお地蔵さんのコラボイラスト画像を選んでください。

    【参照】文字ボタンの下枠に【ページ幅に合わせる】とありますが【画面のサイズに合わせる】にしてください。

    【理由】
    ダウンロードした画像は、スマホの待ち受け画像として縦長のサイズです。

    パソコンの画面は、横長画面ですのでそのままページ幅に設定すると大きく拡大して、設定されてしまいます。

    【画面のサイズに合わせる】を選ぶと、縦幅でパソコンのデスクトップ背景画像として、全体画像が設定されます。

    スマホで妖怪アマビエ様待ち受け画面として設定方法

    スマホで妖怪アマビエ様画像をコピーします。
    「特製アマビエ様イラスト」無料ダウンロード

    スマホの設定アイコンをタッチします。

    【壁紙】をタッチします。

    【壁紙を選択】をタッチします。

    保存した妖怪アマビエ様待ち受け画像を写真画像一覧から選びます。

    妖怪アマビエ様画像を選んで大きさを指で調整、設定ボタンをタッチします。

    イラストレーター平田哲也先生とは?

    平田哲也先生のプロフィール
    出身地: 福岡県柳川市
    職業:フリーイラストレーター・
        名前セラピスト
        

    神社仏閣巡り、地域にひっそりたたずむお地蔵さんが大好きで、いつの間にか、お地蔵さんや、仏像、神様のイラストばかり描くようになりました。

    平田哲也先生は【哲神358ごう】として有名です。

    「癒しのお地蔵さんの絵」などのイラスト絵をオリジナル色紙に描いています。

    お誕生、ご結婚、還暦祝いなどにおすすめです。

    開運の財布店では、古くなった財布の処分紙のデザインを担当しています。



    早く新型コロナの終息を願います。

    新型コロナ流行の中、病院、介護施設や物流関係で活躍している方々の健康をお祈りいたします。

    スポンサーリンク