2020年5月30日放送のメレンゲの気持ちでチョコプラ長田庄平さんによる iPad で熟睡する方法について紹介されました!

家にいる時間が長くなり睡眠時間は増加しています。

しかし、夜型の人が増えているため生活リズムが乱れて、眠れない悩みが増えています。

チョコプラ長田庄平さんがおすすめの安眠法を教えてくれました。
長田庄平さんは、日頃、眠りが浅くて寝つきが悪いそうです。

iPad で熟睡する方法

チョコプラ長田庄平さんは、iPad ですがスマホでもノートパソコンでも大丈夫です。

iPad で熟睡するやり方

1)寝れない時は iPad で焚き火の YouTube 動画を見ながら眠ります。
2) 他におすすめの安眠動画は「雨の音」です。

見ながら寝るとぐっすり眠られるそうです。
癒されるのがいいみたいですね。

スポンサーリンク


雨の音も眠りにつくのには癒されるそうです。

久本雅美さんも本当に焚き火は癒されるって言ってました。

焚き火の動画って流行ったそうですね。

焚き火の音にも種類があり、自分が気に入った焚き火の音を選んで寝る時にスマホや iPad などのアイテムで安眠音楽として、聞きながら眠るのがおすすめだそうです。

焚き火の音の睡眠で視聴が多い動画

4K 焚き火BGM動画 くつろぎの3時間(癒し・勉強・作業用BGM)

Snowpeak(スノーピーク)の焚き火台Lで焚き火をした動画です。

安眠方法だけでなく、勉強や作業用にも使える癒しの焚き火の音です。
223万回、視聴されています。

雨の音の睡眠で視聴が多い動画

【リラックス脳波】 美しい雨の音 3時間 【ヒーリング】 Sound of Rain 3 Hours
ときどき雷も鳴り響きます。


632万回、視聴されています。

チョコプラ長田さんのおすすめ安眠方法まとめ

安眠グッズに焚き火の音を聞きながら眠るのは 効果がありそうなので試してみたいと思います。

私もなかなか眠れない時があるので焚き火の音や雨の音を普通に聞いてみようと思います。
種類もあるので自分が気に入った癒される音を選ぼうと思います。

焚き火や雨の音の音楽、試してみてください!!

スポンサーリンク