2020年6月1日放送のめざましテレビで売り切れ必死の絶品パンについて紹介されました!
銀座「月と花」
東京・府中市「そのぱん」
中央区「東京ノアレザン」人形町店
人気のパン専門店をご紹介!
午前中にも売り切れてしまうので要チェックですね!

スポンサーリンク



売り切れ必死の絶品パン

銀座「月と花」

旬の最高級果実をそのままにパリジャン生地で包み込んだ大人のジャムパン専門店
大人のジャムパンが17種類、揃えています。

おすすめセットが人気№1
売り切れ次第で終了です。

ジャムに使う果物はすべて国産。

ポイントは、砂糖が大体1/3くらいで果実をそのまま楽しめるようなジャムパンになっています。

理由は、ジャムに入れる砂糖を少なめにして糖分をおさえると果実をそのまま味わえるからだそうです。

果物の甘味でさっぱり食べられるそうです。

スポンサーリンク


住所:東京都中央区銀座4丁目10−6
電話番号:03-6264-1300
営業時間:10:00~完売次第閉店

東京・府中市「そのぱん」

去年、北海道の人気店が移転してきたばかりの、天然酵母の蒸しパン専門店。

てりやきチキンが入ったおかず系やブルーベリーとクリームチーズが入ったスイーツ系まで美味しい蒸しパンがそろっています。
種類は約30種類!!

蒸しパンの中で人気は、北海道産の小麦生地を使った生地にマヨネーズを入れて、意外にしょっぱい自家製のきんぴらごぼうを入れた「きんぴらマヨネーズ」。
おすすめの蒸しパンです。
住所:東京都府中市若松町1-22-2
京王線・多磨霊園駅近くです。
電話番号:042-407-8984
営業時間は8時~18時

中央区「東京ノアレザン」人形町店

「東京ノアレザン」は高級食パン専門店です。

赤ブドウを使った食パンやハチミツ入りの耳までやわらかい食パン、午前中には売り切れてしまうトースト専門の焼食ナチュラル食パンが人気です。

焼食ナチュラル食パンは、カナダ産と国産小麦をブレンド。
さらに、隠し味にグレープシードオイルを入れてることでトーストしたときにサクサクの歯ごたえになります。

ポイントは、トーストしたときの食感が良いです。

住所:東京都中央区日本橋人形町2丁目3−4 第三 人形町ロータリービル 1F
電話番号: 03-6842-4276
営業時間:11:00~19:00(売切次第終了)

まとめ

売り切れ必死の絶品パンのお店をご紹介しました。

どれもおいしそうですね。

気になるパン屋さんがあったら、チェックしてみてください。

スポンサーリンク