2020年6月8日放送のあさイチでフランス料理店オーナーシェフの鳥羽周作さんが作るレシピ料理についてテレビ紹介されました!
レシピを無料で「 シェア」!家でもできるお店秘伝の味とは!?

スポンサーリンク



レシピを無料で「 シェア」家でもできるお店秘伝の味

鳥羽周作シェフ(sio)とは?

鳥羽周作さんは、ミシュラン一つ星獲得のフレンチレストランシェフです。

本格派のフレンチだけでなく、唐揚げ屋ナポリタンなど庶民的な味なども取り込んだ独創的な料理で人気があります。

そんなレシピ料理を無料でSNS公開しています。
作り方も丁寧に動画で公開しています。

ナポリタンのパスタ料理
本格的な唐揚げ
ハヤシライス
焼きそばなど公開!

メニューレシピの数は30種類以上!

酢豚とチキン南蛮は、コンビニの材料を使って作るレシピになっています。

鳥羽周作シェフの唐揚げレシピと作り方

ツイッターに鳥羽周作シェフ(sio)の唐揚げレシピと作り方があります。

鶏むね肉を使っている唐揚げなのでコスパ的にもいいですね。
下味と衣にこだわりがある鶏肉唐揚げ!

スポンサーリンク


鳥羽周作シェフの焼きそばレシピと作り方

鳥羽周作シェフ(sio)の焼きそばレシピと作り方があります。

スーパーの焼きそばで美味しく手作りできるコツがわかりますよ!

鳥羽周作シェフのハヤシライスレシピと作り方

鳥羽周作シェフ(sio)のハヤシライスレシピと作り方があります。

野菜ジュースで作ることができます。

鳥羽周作シェフの酢豚レシピと作り方

鳥羽周作シェフの酢豚レシピと作り方があります。

コンビニ食材を使っているので時短になります。

まとめ

鳥羽周作シェフ(sio)のレシピが無料で「シェア」!についてまとめました!

フランス料理店シェフが作るメニューが自宅でも作れるのは、主婦にとって助かりますよね。

ぜひ参考にしてみてね。

スポンサーリンク