2020年7月28日放送のこの差って何ですかでほうれい線が消えた!1か月で老け顔解消方法のやり方について紹介されました!噂の美容法をガチ検証!田中みな実もやってる自宅で簡単ペットボトルエクサのやり方!「EMS美顔器」と「LED美容マスク」で実践検証!若く見えるメイクは?若く見える髪型は?
挑戦してくれたの花山さんと須田さんです。この差って何ですか法令線解消法はこちらです。

スポンサーリンク



ほうれい線・シミ・シワの老け顔解消方法


花山さんは顔写真画像で予想平均年齢47歳に見られました。

実年齢は39歳でした!

若いことから老けて見られていたそうです。

須田さんは顔写真画像で予想平均年齢55歳

実年齢は48歳でした!

50代後半に見られることも

目じりのシワ・シミにもお悩み!

ふけ顔解消生活スタート

花山さんのほうれい線が改善のペットボトルエクサのやり方

宝田歯科医院 院長の宝田恭子先生がおすすめのペットボトルエクサ

田中みな実もやってる!

お金がかからず簡単と話題の美容法

1.ペットボトルを口にくわえる
2.思いっきり息を吸い思いっきり息をはく
3.1日3回でほうれい線が改善

さらに歯ブラシで表情筋をマッサージします。

凝り固まった表情筋をほぐし頬をリストアップ!

須田さんは「EMS美顔器」と「LED美容マスク」を実践


電流で筋肉を動かす「EMS美顔器」約16000円

1か月後の結果に驚き!

シミやそばかすを軽減の「LED美容マスク」も使って1日20分実施!

花山さん・須田さんの1か月挑戦した結果

花山さんのほうれい線は薄くなってました。

目じりも上がり目がぱっちりした印象!

肌が変わった意見が多い!

須田さんは口元がリストアップしたためほうれい線が少し薄くなった感じがする

シミは一か月では解消にはなっていませんでしたが肌が白くなった感じです。

若く見える髪型は?

若く見える髪型は前髪をおろす。

髪全体をひし形のシルエットにすること

若く見えるメイクは?

眉毛を下に描く、オーバーリップ

眉毛と目の間隔を狭くして描くことで老けて見えなくなるんです。

まとめ・感想

この差って何ですかの法令線解消方法

口の周りの筋肉を鍛えるのが重要なんですね。

お金がかからないペットボトルのほうれい線を薄くする方法はすぐできるのでやってみようと思います。

スポンサーリンク