2020年6月3日放送のホンマでっかTVでオンライン飲み会のモテ仕草はどうする?について紹介されました!
オンラインでの飲み会が当たり前になった生活で女性28歳のお悩みです。

教えてくれたのは印象評論家の重太先生です。
オンライン飲み会で使える最新モテしぐさを教えてくれました。

スポンサーリンク



オンライン飲み会のモテ仕草はどうする?

オンライン飲み会では照明が大事!?

明るいところに人って電光掲示板みたいに目が行きやすいです。

後ろよりも前に照明を置き、明るく見せることで大人数のオンライン飲み会でも印象的になります。

重太先生のリモートの背景は ledライトの キラキラカラフルなライン照明の背景になっていました。

リモートの背景は重要になりますね。

オンライン飲み会に使う撮影用照明

Youtuberが撮影に使う丸い照明をリモート飲み会に使う人が増えています。
価格が手ごろなので自宅からのオンライン飲み会におすすめです。

スポンサーリンク


販売店:ElecTown

リングライト撮影用 自撮り ビデオ インターネット授業 外径29cm 165cm 収納可能 10段階明るさ 照明 化粧セット スタンド Youtube動画 生放送 日本語説明書付属

飲み物をこぼした時がモテチャンス!?

通常のオンライン飲み会の仕草では食べ物・飲み物をパソコンの前に置きボリボリ、もぐもぐと食べるのが多いですね。

そうならないためのモテ仕草 は、食べ物も飲み物も 画面の向こう側に置くのが大事です。

物を取る時はスマホやパソコンのカメラを意識して主観 VR の効果を出すようにします。

スマホやパソコンの奥に物を置いて主観 VR 効果でモテる!?

印象評論家の重太先生が実際に実演してくれました。

パソコンの奥の食べ物を取るため前かがみの画面アップになり食べ物を口に入れていました。

<オンライン飲み会のモテ仕草>
主観 VTR 効果により普通では見せられない非日常空間に相手を誘導し印象に残すことができます。

口元に自信がない、胸元も自信がない場合
飲み物をこぼした時がモテチャンス!?

激震!究極のモテモテしぐさとは!?

重太先生は飲み物を飲んでこぼして、後ろ向きに立ち上がり、タオルを取りに行きこぼしてしまった胸元からお腹周りを拭いていました。

立ち上がった重田先生の洋服がへそ出し姿の服装でびっくり!

びっくりするようなまさか!っていう事が人の記憶や印象に残るそうです。

さんまさん大爆笑!

重太先生によると、直接会ったらできないことを積極的に行い、印象アップを狙うことです。

オンラインだからできることですね。

まとめ

オンライン飲み会のモテ仕草はどうするについてまとめました。

オンライン飲み会だと上半身の服装しか映らないので急に立ち上がるしぐさは印象に残りやすいんですね。

参考になりました。

スポンサーリンク