2020年6月7日放送のがっちりマンデーで【じぶんdeエステ】ができる美容機器の定額レンタルを開始について紹介されました!
紹介してくれたのは㈱【博心】社長の古川美佐子さんです。
年商10億円美人社長!
使い放題!自分でするエステ!

スポンサーリンク



じぶんでエステができる美容機器の定額レンタルを開始

じぶんdeエステ店舗内容

エステシャンのいない、セルフエステ店になります。

お部屋が壁からドア、中のカーテンまでがピンク色に統一されていました。

個室があり、部屋の中にマシンが置いてありました。

じぶんdeエステは、自分に自分でセルフでエステをするお店です。

お部屋にあるマシンは、シワやたるみをとってくれる美顔マシンや気になる部位の脂肪を燃やせる痩身マシンなど、一台200万円程する最高級エステマシンが6種類、好きなマシンを使い放題できます。

年間売り上げはどのぐらい?

今年は、10億円ぐらい!

なぜそんなに売り上げがあるの?

料金システムに秘密があります!

当店が業界初の定額制セルフエステになるそうです。

<一般のエステの料金>
1回、1万円以上するところが多いです。

<じぶんdeエステの料金>
何回通っても同じ料金の定額制

会費:月5980円(税別)【1日45分間】

東京都港区麻布十番2丁目5番2号 JMNビル6階
TEL:03-6804-1290(博心)
TEL:0120-858-688

<店舗数は何店舗?>

現在、23店舗に急拡大!

<自分でエステの店舗変更できる?>
店舗変更の手続き不要で全国全店舗で通い放題できます。
東京エリアだけでも7店舗あります。

これからオープン予定の店舗があります!

新宿マルイアネックス店
東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイアネックス3階

渋谷モディ店
東京都渋谷区神南1丁目21-3 渋谷モディ3階

北千住マルイ店
東京都足立区千住3-92 北千住マルイ8F

スポンサーリンク


西銀座デパート店
東京都中央区銀座4-1 西銀座デパート店B2階

上野マルイ店
東京都台東区上野6丁目15-1 上野マルイ3階

池袋PARCO店
東京都豊島区南池袋1丁目28-2 池袋PARCO地下2F

町田JORNA店
東京都町田市原町田6-6-14 町田JORNA2F

<なぜ、有名マシン使い放題で安くできるのか?>

エステティシャンがいない分、人件費がかからないので安くできるそうです。

各店舗にいるスタッフは2~3にんだけ!

<スタッフの主なお仕事は?>
マシンや部屋のお掃除、お客さんを励ますこと!

セルフにすることで部屋の広さも変わります。

じぶんdeエステの部屋は、一人で使える狭いスペースでOK!

たくさんの部屋を作ることができるから、たくさんのお客がエステできるってことですね。

<じぶんdeエステの口コミ>
「安いですよね。エステ1回分で1っか月間できるので!」

「コンビニ行くような感覚で、多いときだと週5とか週4です。」

効果は?
「出てると思います。くびれができて、3~4㎏ぐらい体重落ちてる….」

自宅で自分でエステができる美容機器の定額レンタル?

自分でエステができる美容機器の定額レンタル料金は?

月額19800円!!

まとめ:じぶんでエステができる定額レンタル

じぶんでエステができる美容機器の定額レンタルを開始についてまとめました。

一般のエステ料金って高額のイメージでしたが、じぶんdeエステは安い金額で手軽にエステが出来ちゃうんですね。

自宅でもエステマシンが使えるのは魅力ですね。

安くてびっくりの料金です。

スポンサーリンク